スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

OMTsummerに関して

まず近況から

先日OMTsummer1次リーグ決勝でCereSiaに負けました。

大体固定活動もろくにせず大会に臨んでいたので、どこかしらで負けるとは思っていましたが

案外勝ち上がれてラッキーって思ってました。

そして全員クランを抜け

自分は新しい固定(面子はほとんど変わらない)が大体決まっていたので

こんな感じで頑張っていこう思っていました。 

wefawe.jpg


そこで今回の1件が発生したみたいで、急遽2次リーグ進出という形になったみたいです。

負けたのに2次リーグ行くっていうのは複雑ですよね・・

気持ちが乗らない部分もありますが、出たくても出れないクランのことを考えたら

がんばるしかないのかなーって思います。

自分はもしかしたらARで出ることになるかもしれませんが

どっち持つにしてもCereSiaさんに失礼のないよう頑張りたいと思います。



最後に前の動画で作った



スポンサーサイト
[ 2013/07/02 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/62-571bfeef




