スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年も終わりですね~

おはようございます~

とりあえずペタリ

最近のラダーダイジェスト



もう一年も終わりですね~

振り返るとなんもなかったですね~

ほんと最近はラグビー部に戻って遊んだりして外に出るようになったけど

それまではほんとぐーたらしてたな~

SAばっかりだったな~

そしてこの前メインのkdがあがりまった~

ついでに10万キルいった~超遅い・・

だから経験値たまるのも超遅い・・


aaaa.png

野良やる気でないよ・・

昔は爆破とかばっかしてたけど最近全然つまんないから

ウェアかインディしかしてない

モチべ上げるために動画とかとりながらやってるけどやって5戦

そんで今回はウェア赤じょいんしてみまった



不利ジョインでいくらキルしてもなかなか勝てないよね~

まぁエイムはよくなってきてると思う~

ラダーとりあえず50位以内に入りたいよね

明日から帰省するから1週間くらいできないけど

そして起きるの遅くてぱんちゃんに迷惑かけちゃってたりもしたり

大会もあるし

年明けからはちゃんと活動していきたいな~

固定っていう固定も決まってないんだけれども

まぁぱんちゃんとちょっと話したしまったり面子でも集めていきますか~

AR不足なんでOMTに向けてAR募集してまっする

先陣切ってガンガン突っ込む人きぼんぬって感じですかね~

そしてぼくみたいな弱いSRでも萎えない方でおねがいしまっする

それでは良いお年を~(´・ω・`)ノ


スポンサーサイト
[ 2012/12/28 10:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/54-a67a2bde




