
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おっぱーい

おひさしぶりーふ

めちゃたまってた動画がやっとあと少しのところまで減らせて

HDDもすっきりしました~~

最近寝ても寝ても眠気とれずずっと寝てます

レポートがやばい

SAもあまりできてない

野良とかやって50キル

全然おもしろくないのでありますよ

クラン戦も夜8時くらいから寝ちゃっててお誘いにお答えできていない・・

誘ってくれる方申し訳ないです

とりあえずセーブ&オールキル集だけ適当に作ったのではっときまーすww

最後とかほとんどネタすぎる

へたくそ動画です

[ 2012/11/18 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

俺の声ネタすぎやろwwwそしてマスター懐かしすぎね!!!
[ 2012/11/20 02:26 ] [ 編集 ]

たっちんよんでやろやー
[ 2012/11/20 14:18 ] [ 編集 ]

たっちんは・・・。
[ 2012/12/15 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/46-c87d6601




