
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わおわお

あーああーあーあーあ

最近ラダーってます

今のとこゴールドクランには全勝ですね

なんか中途半端なクランには気が抜けて負けたりする

相手に合わせちゃうってやつですね

そんで今日は中盤でWHクランにPVであたってすこられますた^^;

最近あたんなさすぎてやばい

足ひっぱってるなう

WHクランとやったときだけkdだった気がする

自信とエイムが右下がりなう~

なんでなんだろう

最後に今日のネタ

Flag's by Zexia and WHer





引き続き固定アサルター募集中


雰囲気重視のまったりクランですよ~

ちなみにラダーor無制限やっていきます


年齢&KD制限ないでーす

楽しく勝ちたいクランです

たぶんこーゆ情報がなかったからあれなんかな?

最後にエースMRerのぱんちゃんが久々のダイジェストあげたので宣伝

SRのぼくよりもはるかにうまいPanqusくんです




[ 2012/10/31 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/43-281247f4




