
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゃんちゅうだにゃん

こんばmmわ

今日は活動がなかったです

引き続きAR@2募集中だよん

まぁ大会終わってからでもいいけど

まこさんたくみさんがはいってくれると助かるんですけどね

とりあえず突破してくれる人に来てほしいですねハイ

最近は即席ってかAR助っ人二人呼んだりしてやってます

なかなか活動時間とかも合わなかったりしそうで難しそうですね

それとブログのテンプレ変えてみた

前よりFPSっぽくなったかな?

あと暇すぎたのでここ2日のダイジェストにならなそうな素材で動画作ってみました

いつも通りイージーキルしかありません

最後はさばたくんのAll kill とっちゃったので反省の意をこめてオチに使います




明日は昼からなので夜更かししましょうかね( ゚д゚ )

それと
感度 2→5
解像度 1152×864→800×600
に変えました

強すぎわろたです

レッツ!ダインロード!!!
[ 2012/10/26 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/40-28cbf3e6




