スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはようございます


今日からまた学校ですね

みなさんがんばりましょぷ

昨日はフットサルの試合で市大まで行ったけど

弱いチームにまけたぁ

萎えたぁ

まぁよかけどさ

数人うまいだけじゃ勝てないことが判明した

しかも他のチームのマネージャーかわいい子多すぎわろたん

おれもまた前入ってた社会人チームにお世話なろうかな



SAは固定とかなく暇してまぷ

強いとこでやりたいなぁとかも思うけど

身内でわいわいやるのも楽しい

最近リア友がSAに戻ってきて一緒にやるけど

リア友とか身内でやると成績がいい

でも5戦くらいで疲れる

この前助っ人にきたkd45くらいのやつがめちゃくちゃ指示してきてキレそうになった

なんか弱いクランとか行くとそーゆ人多くて萎える

とりあえずすぐドヤる人ムリ~

かと言って強いクラン行ったら自分弱くて萎える

結果身内ってなるよね~

人見知りなぼくを誰か誘ってください~~

誘ってくれたらいきます~~~

寂しがってます~~~

騒いでも怒られないとこで~~


あと動画たまってきたからゴミ動画あげときます~

昨日一日分で作ったのでかなりしょぼいです~



スポンサーサイト
[ 2012/10/15 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/38-e85eb8f3




