
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ohisasiburi

久しぶりの更新なり~


レポート全然やってないなり~


今日から本気だしますう


SAのほうはKDが55にあがりまった


1、2か月に1ペースで上がってるけどそろそろ上がりにくくなりそう~


まぁ55きりいいからいいけどね~


最近はずっとARもってるー


ARむずかちい^^;


でもこの前ラダーでれんぽうとかその辺の即席と当たってあんまり打ち負けなかったからよかった^^;


AR練習しよお



でもM4もってからゴミえいむなったから一生持たない


たまにSRもつとあたるような気がする


気のせいだろうけども



そして昨日の24時間テレビの放送事故みたいなやつばりうけたねー



がちっぽくておもしろかった


あとらぶたんがこの曲で動画つくってーとか言って音楽送ってきたから作ってみた





そういえば今日センシを7→1にしてみた


ARはこっちのほうが断然あたる気がした


がんばって慣れよ


(´・ω・`)ノシ
[ 2012/08/27 06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/30-376777e7




