
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マインクラフト

今日はマインクラフトの最新版を手に入れました(´・ω・`)b

そしてサーバもたてました(´・ω・`)b

マインクラフトがち勢わんちゃん

でもあまりはまりません(´・ω・`)・・

とりあえずこのブログを作ってくれたゼロくんにはいろいろ感謝しています!

ありがとおお

そして今日は一睡もしていないのでわんちゃん寝ます

とりあえず大会はCTL4回戦までいったので次は5回戦まで勝ち上がりたいですのお

固定あんまり揃わないけど最近たくみさんとの友情が・・うおおおおおおおおおおお

さばたさんはエースすないぽー

たっくんはくーるいけめんきゃら


ゆのっちは強いキャラ

じゅにあは萌えキャラ

あっくんはマスコットキャラ

おれはさばたさんのケツばかり見てる雑魚すないぽー

最後に昔の懐かしの動画


にしてもねむいです。
[ 2012/02/29 19:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

そういってせたきゅん自分がエースSRっていつもskでいってくるじゃん!

せたきゅんかっこいい!
[ 2012/03/01 19:28 ] [ 編集 ]

さばたさん自分うまいからってやめてください(´;ω;`)
[ 2012/03/02 01:36 ] [ 編集 ]

どーも雑魚ARです
[ 2012/03/02 22:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/3-42e2cdd2




