
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっほいたろう

最近フレンドの語尾に「たろう」をつけるのが好きです


だってかわいいんだもん・・


ぱんたろうとかね



SAのほうは最近あんせんそれっどにお邪魔中



みんな強くてついていくので精一杯


マスターはイケメン生主

ハイスペ買ったらあっとゆうまに頂点やな


個人的にきんはー君がかわいい


ショタコンやああああ


昨日はひきこもりろりんから脱出するためにサッカーいったら暑いしきついし吐き気した


若干1名なんか媚び売ってきたしね

明日は試合だけど行こうか迷う


今の体力じゃ絶対無理やああああああああああ


しぬうううううううううう


そして昨日ついに車がきました

幼馴染に売ってもらって

昨日久しぶりに二人っきりで話したら意外と盛り上がって2時間くらい話し込んでたなー


結構いろいろばかにされたけどwww


まぁとりあえずお盆実家帰っておいしいごはんが食べたい


最近一日一食だからまじで腹減ってる


買いに行くのがめんどくさい病だ


そして口内炎も痛い

まだなおらない

だからビタミンとりますぅ


最後に最近助っ人いってたときのオールキルやセーブがでたので動画のせときます


ARしかもってないでーす

[ 2012/08/11 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

No title

ダイジェスト完全に無反動ですね。
クロスヘア1にしてまたよろ^-^
[ 2012/08/11 11:53 ] [ 編集 ]

No title

これが無反動に見えるあなたはきっとSA歴1か月満たないくらいなんでしょうね^^;

クロスヘア1にしても結果は変わりませんよ^^

まぁ普通にやってるこっちからすれば無反動とか最大のほめ言葉ですよ^^


あざーす^^^^
[ 2012/08/11 23:57 ] [ 編集 ]

No title

無反動とかお前のAIM腐ってんだろうなどんまい。
[ 2012/08/12 00:56 ] [ 編集 ]

No title

かいずくん落ち着けww
[ 2012/08/12 03:16 ] [ 編集 ]

No title

この曲かっこいいですねー!
誰の曲ですかね?

また機会があればcwしてくださいな!
[ 2012/08/12 08:10 ] [ 編集 ]

No title

なかぼー 誘ってくれたらいつでもいくよー!

曲はONE OK ROCKだよー


あと1つめのコメントは身内がふざけてやったものでした・・
[ 2012/08/12 09:45 ] [ 編集 ]

No title

それはそれは申し訳なかったです。すいませんでした
[ 2012/08/12 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/29-0de2bf8c




