
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よっすー

最近固定活動充実してますねえ

味方強すぎわろたなんだけど

1on2 1on3 でも普通に勝ってくれるから安心する

あとは連携とか作戦ちゃんとしたら無制限でも普通に勝てると思う

実際今日も無制限勢に勝ってたし

kotei.png

↑名前途切れてるけどw

揃えたし心機一転やああああ

そして今日負けたの1回だけだったかな

なんか今日2戦くらい動画とってなくて

そんな時に限っていいシーンがでちゃう

ゆのきちくんとさばたくんが動画とっててくれたからもらってはっときます

2シーン目はあとちょいでオールキルセーブできたってやつだけど

約2名負けるに100ペソかけてましたね^^;

案の定負けましたね^^;

あーゆとこで勝てるようになりたいな( ゚д゚ )

てか他人視点見て思ったけど

おれゴーストステップうますぎやろwwwwwwwwww

一回もなってないやん

ゴーストステップがち勢だわ





今日はラグビーの試合やあ

超だるいいい

けどがんばってくるでござる

( ゚д゚ )ノシ
[ 2012/06/17 04:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/19-f761fadc




