
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ohisa

久しぶりの更新

としさんがSA引退ということもあってBrewの活動がなくなって

暇になってます

固定さがしてるよおお

最近は即席ばかりやってる

おれらが持ってるクランは勝率が高いということもあって相手が釣れないので

新しいクランたててまったりやってます

クラン名は 卍俺様のクラン卍

かっこいいでしょ

固定決まるまでは即席やります

助っ人もよんでください

でもあまり絡んだことない人が多いクランでは人見知りなので穴りますWWWWWWWWWW

最後にこの前セーブ二回オールキルセーブしかけたのはっときますう

なんか設定かえてから俺の声がちょいちょい割れるけど気にしないで

3つめの最後とか特に

動画見るときネジの記号みたいなやつ押したら画質1080までできるよ!





今週も学校がんばろう
[ 2012/05/14 03:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

No title

最後のわろたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
[ 2012/05/14 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/15-94aed70d




