
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ohisa

こんばんわ

学校がきついです

でも飲み会とかは楽しかったです

昨日は久々あんな酔って

女の子にズボンさげられました

たのしかったあああああああああああ

今度は合コンもあるので楽しみたいですね

今年の一年はかわいいけど

4人かわいいと思ううちの2人はもう彼氏できたらしいです

死ねばいいのにーー^^;

そして・・・


SAが起動されないです

ネクソンさん働いてください

リカバリーしたらできるようになるみたいだけどめんどくさい

はよ対処してえええええええええ

ぼく暇で仕方ないよ

だから最近はFNOnlineとかたくみさんとやってたりしてた

そろそろクラン戦したいお

としさんは28日に帰ってくるらしい

それまでにSAできるようにしたいですね

暇すぎたのでダイジェストとか作ってみました

ARしかもってなかったからAR動画しかなかった;;

SRでクラン戦したいね

固定でやりてえええええ

ちんこおおおおおおおおおおお

おやすみ

[ 2012/04/22 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setakyun.blog.fc2.com/tb.php/10-3fc40478




