
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おひさしぶり

とりあえずダイジェストあげたのではっときま^ふ



とりあえず何が言いたいかといいますと

夏に向けて固定に入りたいわけなんですよ

どこか誘ってください

ARSRどっちでもいけます

弱いですけががんばります

なじむまでDKとりまくります

コミュ障dせう

助っ人もよんでください

やっぱ動画みてて思うけど800600が強いな~と思いますね

実際800600にしたら1024が強いと感じるんだろうけど

センシも半分くらい落としたけど

落としてから雑魚すぎわろたって感じで

なんか設定に振り回されてる感が否めない

もうクラン動向50割りそうで限界です

野良だけだtったら70とか余裕なんだけど・・

無題z


クラン戦なるとあたらないってか

助っ人いくのが多いからなじめないで当たらないみたいな(言い訳)

だから早く固定という形で決まった面子でやりたいってのはありますよね~

おっぱいですよね~~

[ 2013/04/17 03:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


