
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おあひょう

最近中間テストシーズンですねえ

てことで学校いってきます

何日か前に作ったダイジェストはっときます



前のものが多いですね

誰か動画編集に詳しい人いないですかねー?

学校いってこよ

[ 2012/11/30 09:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

あかさたなはまやらわちゃん


こんにちわ  


3連休SA三昧になりそうな予感

今日は12時間ぶっつづけ

マジ疲れたけど楽しかった

まこさんたちとやったのいれたらそれ以上だ

まこさんたちとのクラン戦は今年1当たらなくて申し訳なかった

BREWでやったときは最初くそえいむだったけど

ひかちゅう抜けて松浦くんはいったあたりからめちゃ当たってやばかった

最近まともなクラン戦してなかったからエイム戻るのに時間かかった

でもさすがに今日はやりすぎた

クラン戦30戦近くとか初めてした

そんで思ったけど

やっぱ解像度は1152安定だったわ

でも1152だと動画とったとき落ちるから800600で慣れたい・・

ということで800600でインディウェイやってみた動画



でも800600のいいとこって俺的に
・動画の容量が小さい
・動画とっても落ちない
・ロードが早い
ってだけなんだよね


まぁとりあえず今日はなんかSA楽しかったなぁ

明日は部屋の片づけと洗い物したい

起きれるかな

今朝6時30

何時になるんだろ

てか今週から実験3週連続だし

まじつれえ

生活リズム戻るかな

固定&助っ人誘ってね~

おやすみ

[ 2012/11/25 06:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(∩´∀`)∩ワーイ

やあ

最近あんまりSAやってないよお

なんか無制限かラダーやってるクラン入りたいな~

とりあえず最近はL4D2誘われたりで別げーやってます

ちなみにこんなゲームです



ゾンビ側と人間側に分かれて対戦するんだけれども

結構おもしろい!

やってる人いたら一緒にやりましょう(´・ω・`)ノ

あとネタ系の動画も結構あったからひっつけてみた



最初のぱんちゃんが可愛すぎるのと最後のCPがキチガイすぎるので閲覧注意です~

まぁ結構身内ネタなので、はたから見たら全然面白くないと思います



あとValFareのSRの現代っ子さんとフレなったー!

ダイジェストとか見てたからうれしい~



誘われたらなんでも行くのでいろいろ誘ってくださ~い


さよ~なら~
[ 2012/11/22 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おっぱーい

おひさしぶりーふ

めちゃたまってた動画がやっとあと少しのところまで減らせて

HDDもすっきりしました~~

最近寝ても寝ても眠気とれずずっと寝てます

レポートがやばい

SAもあまりできてない

野良とかやって50キル

全然おもしろくないのでありますよ

クラン戦も夜8時くらいから寝ちゃっててお誘いにお答えできていない・・

誘ってくれる方申し訳ないです

とりあえずセーブ&オールキル集だけ適当に作ったのではっときまーすww

最後とかほとんどネタすぎる

へたくそ動画です

[ 2012/11/18 11:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ぬっへーっほー

こんばわんわ

最近新しいクランにはいった~

昔からある感じのクランみたいだけど

やっぱり知らない人ばかりだと慣れるまで

あなりそうな予感

そんで今日助っ人きてるクランで

らすくんとぽっちゃんって人いて二人ともしょたっぽくて

かわいいと思ってたらぽっちゃんって子がボイチェンしてて女の子だった

声変わったとき女の声がボイチェンかと思ったから

すごい性能いいボイチェンだねって言ったら

こっちが本当の声だよって言われてびびたぁ


そして昔からの動画たまってたからそれまとめてみたあ

SR専のAR動画需要ないだろうけどのせときま~す

[ 2012/11/10 20:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ちんこたったwwwwwwwwwwwwwwwwwww

おはよう こんにちわ こんばんわ

まずはぼくのリア友のいけちゃんが司令官になりました~!

おめでとう

池田司令官


そしてメインが15日BANから解放されました~~

最近の戦績はこんな感じ

戦績1
戦績2

一日500キルもできてない・・

でもぜろくんとかとタイマンしてからスランプ抜け出したような気がします~

不利ジョインとかしても全然まけな~い



そして固定のことなんですが・・・

なんか誘われなくなったのでやめまーすwwWWWwwwWwWWWwwwww

てことでどこか優しいクランさんに拾ってほしいで~~す!!

お誘いまってまーす

助っ人にも誘ってください


マイクラも昨日くらいからまた始めましたー

マイクラ初心者だーい

たくみさんとべにちゃんと松浦くんとマイクラたのちいい




松浦「女のしょんべんには甘いのとしょっぱいのがあるんだぜえ?(すぎちゃん風)」
[ 2012/11/05 03:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


