
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わおわお

あーああーあーあーあ

最近ラダーってます

今のとこゴールドクランには全勝ですね

なんか中途半端なクランには気が抜けて負けたりする

相手に合わせちゃうってやつですね

そんで今日は中盤でWHクランにPVであたってすこられますた^^;

最近あたんなさすぎてやばい

足ひっぱってるなう

WHクランとやったときだけkdだった気がする

自信とエイムが右下がりなう~

なんでなんだろう

最後に今日のネタ

Flag's by Zexia and WHer





引き続き固定アサルター募集中


雰囲気重視のまったりクランですよ~

ちなみにラダーor無制限やっていきます


年齢&KD制限ないでーす

楽しく勝ちたいクランです

たぶんこーゆ情報がなかったからあれなんかな?

最後にエースMRerのぱんちゃんが久々のダイジェストあげたので宣伝

SRのぼくよりもはるかにうまいPanqusくんです




[ 2012/10/31 01:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たまくろう

今日というか昨日ですかね

すんちゃんの南風みてからテンションあがってます

意外と野獣系でぺろぺろしたくなりましたねえ

あのルックスであの声・・

ギャップが・・


今日のクラン戦は味方強くて楽しかったですね

結構あなりましたけど

Aloftさん一部のいるクランに負けたけど

ラダーゴールドクランに全勝でした

今日の戦績

やっぱおれのARはなかったですねw

苦手マップだと全然機能しなかったです

それではレポートしたいと思います

引き続き固定AR募集中ですよ~



あとクラン戦 or ラダー戦助っ人誘ってもいいって人も募集中でーす

気軽に声かけてください(・∀・)

あと毎日ブログ更新しようと思います

やることがない人は暇つぶしに見てやってください
[ 2012/10/29 03:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わお ふぁんたすてぃっくべいびい??

ぱんちゃんが知りたいって言ってたグレ+αで3rdの簡単なグレだけ紹介

ジャンプで投げるよりは的確だと思われます

800600にしてから画質が気になる




大会マップなら大体グレ投げれるはずなので言ってくれたら動画はりまーす


そしてレポートしまーす


明日大会の人がんばってください


2次いけそうな友達もいるみたいなので勝ち上がって有名になってほしいものですね







今日うpされてた

3曲くらいうpされてた

てんそんマックスです

美脚すぎる

こーゆの見ると日本のアイドル歌もダンスもルックスもレベル低く感じますね

最近は「キムヒョナ」さんにはまってます

可愛すぎる

あーあー

大会でたかったなあ


引き続きAR固定募集中


ではおやすみ


[ 2012/10/28 03:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

にゃんちゅうだにゃん

こんばmmわ

今日は活動がなかったです

引き続きAR@2募集中だよん

まぁ大会終わってからでもいいけど

まこさんたくみさんがはいってくれると助かるんですけどね

とりあえず突破してくれる人に来てほしいですねハイ

最近は即席ってかAR助っ人二人呼んだりしてやってます

なかなか活動時間とかも合わなかったりしそうで難しそうですね

それとブログのテンプレ変えてみた

前よりFPSっぽくなったかな?

あと暇すぎたのでここ2日のダイジェストにならなそうな素材で動画作ってみました

いつも通りイージーキルしかありません

最後はさばたくんのAll kill とっちゃったので反省の意をこめてオチに使います




明日は昼からなので夜更かししましょうかね( ゚д゚ )

それと
感度 2→5
解像度 1152×864→800×600
に変えました

強すぎわろたです

レッツ!ダインロード!!!
[ 2012/10/26 01:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

わあああああああ



レポートやべえ

とりあえず暇すぎたので二日前の 1day's movie




そして俺が今一番かわいいと思う人ペタリ




あと固定組みマスタ

AR@2募集してるよーん

スカチャしてねー
[ 2012/10/21 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おはようございます


今日からまた学校ですね

みなさんがんばりましょぷ

昨日はフットサルの試合で市大まで行ったけど

弱いチームにまけたぁ

萎えたぁ

まぁよかけどさ

数人うまいだけじゃ勝てないことが判明した

しかも他のチームのマネージャーかわいい子多すぎわろたん

おれもまた前入ってた社会人チームにお世話なろうかな



SAは固定とかなく暇してまぷ

強いとこでやりたいなぁとかも思うけど

身内でわいわいやるのも楽しい

最近リア友がSAに戻ってきて一緒にやるけど

リア友とか身内でやると成績がいい

でも5戦くらいで疲れる

この前助っ人にきたkd45くらいのやつがめちゃくちゃ指示してきてキレそうになった

なんか弱いクランとか行くとそーゆ人多くて萎える

とりあえずすぐドヤる人ムリ~

かと言って強いクラン行ったら自分弱くて萎える

結果身内ってなるよね~

人見知りなぼくを誰か誘ってください~~

誘ってくれたらいきます~~~

寂しがってます~~~

騒いでも怒られないとこで~~


あと動画たまってきたからゴミ動画あげときます~

昨日一日分で作ったのでかなりしょぼいです~



[ 2012/10/15 08:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よっすー


土日学祭だったけど行かなかったぜーwwww


いろいろ吉本芸人きたみたいけど起きたの夜やったけんいけんかったわー


とりあえず他の学校の学祭は遊び行きたいなー


てか車買ってからアマゾンという存在を忘れていた・・


今日からまたお世話になろう


バイトもさがさなきゃ


最近感度結構下げてみて


前動画のせたみたな武器訓練でのBOTうちしてみた





前の動画と比べたらわかるけど相当早く打てるようになってた


まぁ最近AR持ってるから特に意味ないけど


ARSRどちらでも助っ人いきまんぼー


指示厨いないとこならどこでもいきまんぼー


あと動画に変態の声入ってるけど気にしないでねー
[ 2012/10/08 05:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

わろたん星人


どうも 

明日から学祭なんですよ

市大とかぶってるから市大のほうに行きたいなぁと思っているわけですよ

かわいい子こないかな~~


そういえば昨日りあ友とクラン戦してたら

我らのアイドルいけちゃんがいきなり

「えねみーさぽーてっど(真顔)」

とか言い出してまじかわいかった

それにおれしか気づいてなかったな

そのあと解散してさんちゃんのとこに遊びいったら

自分つええとか過信してる人もいず

基本どやってる人もいず

みんないい人すぎてめちゃ楽しかったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

かつてのアンセンソレッドを思い出したぜー^^

じわじわくるらしい

自分の本来のテンション出せるとこでやるのが一番だわ^^

しかもめちゃふざけてたのに凄まじいフラグ出たしやばかった

あそこに居座ろう




そういえばCTLおれはどうなってるんだろ

学校いってきまーすwwwwwwwww
[ 2012/10/05 15:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


