
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おはよお


テスト期間おわって秋休みのせたきゅんだよ~~

明日で休みおわりだけど

テストのほうは3,4つ落としたかも

結構やばめ~~

明後日から学校ってのが一番萎える

がんばろお

SAのほうはとくにおもしろいこともなく適当にやってます

CTLもどうなることやら

とりあえず今日ウェアとインディこもって500キルくらいしたらめちゃ疲れた(´・ω・`)

インディウェイはくそいも多すぎて萎える

芋だけならいいけど地味に当ててくる芋いたらもうキレそうになる

そういえばこの前わーさんのクランとクラン戦したら引退したはずのガチ勢ダーリンがいて

相変わらずの強さで2倍デスたたき出してた・・ 

それとこの前一日でクラン戦15戦くらいしたので

それでダイジェストつくってみましたぁ

いまいちなキルが多いです

最後はざこい棒くんのネタシーンです











[ 2012/09/29 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

どうも

 
テスト期間中のせたきゅんです^^


しかし4連休なうです^^


SAひますぎる


勉強のやる気も出ない


ということで3日分くらいの動画でダイジェスト的なの作ってみました


イージーキルしかないです





そしてSACTL2012があるらしいですね


てへぺろりんちょWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


でるかわかんないけど


参加賞狙いでまったり出たいなぁ


たくみさんと出ようか検討中どぇーすーー^^


さよならいおーん


ネタ動画は気が向いたらつくります
[ 2012/09/14 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

オートエイムと言われたので動画あげましたぁ



今日はクラン戦に誘われて1戦目で

㈱Skull_doll というクランとやり

そのクランには動向70↑やら60↑がいてびくびくしていたんですが

意外とと弱く36キルしました

すると相手の動向高い人らがオートエイムと言い出し

クラン戦が終わると動画あげろだのなんだのと煽ってきました。

まぁ36キルもされたらくさいと思うのかもしれないけど

大人な対応あるでしょ^^;

とりあえず動画見せたんだから謝罪はありますよねー??


煽った本人方はスカID晒さないで見るだけ見て終わるんですかね?


謝罪まってまーす
[ 2012/09/04 03:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


