
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お腹がすいたあああああああああああ



どうも

需要のない記事かきます

SA最近することなっしんぐううう

ARとSR結局どっちがいいのかいねーー

あと最近あんまりクラン戦いってないから助っ人さそってくだぱい

最近思うけどおれよりはるかにKDも階級も高い人でおれより弱い人ってなんなんだろうね

って思い出した

そゆ人のいろいろな話聞いてるとかわいく思える




そして口内炎が痛い

治ってはでき治ってはできの繰り返し

なのに昨日焼肉いって結構痛かった

そして今からもごりおに脅されたので

気分転換にごはん食べに行ってきます(´・ω・`)ノ

いろんな悩みよとんでけーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最後にしょうもないキル動画あげときます~




[ 2012/08/31 11:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

yahoo



昨日のクラン戦でネタであり事件が起こり

びっちくんが楽しみにしてるみたいなのではります

最後のマスターかっこよかった

これみたらぶたんは絶対腹抱えて笑うはず

[ 2012/08/30 01:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ohisasiburi

久しぶりの更新なり~


レポート全然やってないなり~


今日から本気だしますう


SAのほうはKDが55にあがりまった


1、2か月に1ペースで上がってるけどそろそろ上がりにくくなりそう~


まぁ55きりいいからいいけどね~


最近はずっとARもってるー


ARむずかちい^^;


でもこの前ラダーでれんぽうとかその辺の即席と当たってあんまり打ち負けなかったからよかった^^;


AR練習しよお



でもM4もってからゴミえいむなったから一生持たない


たまにSRもつとあたるような気がする


気のせいだろうけども



そして昨日の24時間テレビの放送事故みたいなやつばりうけたねー



がちっぽくておもしろかった


あとらぶたんがこの曲で動画つくってーとか言って音楽送ってきたから作ってみた





そういえば今日センシを7→1にしてみた


ARはこっちのほうが断然あたる気がした


がんばって慣れよ


(´・ω・`)ノシ
[ 2012/08/27 06:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっほいたろう

最近フレンドの語尾に「たろう」をつけるのが好きです


だってかわいいんだもん・・


ぱんたろうとかね



SAのほうは最近あんせんそれっどにお邪魔中



みんな強くてついていくので精一杯


マスターはイケメン生主

ハイスペ買ったらあっとゆうまに頂点やな


個人的にきんはー君がかわいい


ショタコンやああああ


昨日はひきこもりろりんから脱出するためにサッカーいったら暑いしきついし吐き気した


若干1名なんか媚び売ってきたしね

明日は試合だけど行こうか迷う


今の体力じゃ絶対無理やああああああああああ


しぬうううううううううう


そして昨日ついに車がきました

幼馴染に売ってもらって

昨日久しぶりに二人っきりで話したら意外と盛り上がって2時間くらい話し込んでたなー


結構いろいろばかにされたけどwww


まぁとりあえずお盆実家帰っておいしいごはんが食べたい


最近一日一食だからまじで腹減ってる


買いに行くのがめんどくさい病だ


そして口内炎も痛い

まだなおらない

だからビタミンとりますぅ


最後に最近助っ人いってたときのオールキルやセーブがでたので動画のせときます


ARしかもってないでーす

[ 2012/08/11 10:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

夏休み

ニート生活おくってます

ひますぎわろたです

SAは固定での活動がなかなかないのでぱるめざんちーずにお邪魔してます

なかなか楽しいです

ひますぎるのでグレ動画つくりました

誰も知らないだろう的なのが何個かはいってるので見てみてください( ゚д゚ )





助っ人もどしどし誘ってください~


あとプライベートなことだけど車買った―!

これでお金ためる必要なくなった(´・ω・`)


さぁ寝よ

おやすみ
[ 2012/08/06 06:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

 ぱんたろう先輩がお星さまになりました

pantarou.png


CRが一気に10万きりました!!!!!!!!

おれもあと5回階級あがったらお星さまです


プレ待ってます
[ 2012/08/02 04:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


