
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うっほっほい

いえーい

なつやすみだよ 

まぁあれだな

結局バイトせず仕舞いでしたー

SAに没頭することになるのかな・・


そして功績も軽くならなかったねー


まじ変な噂流すなよなー



そしてなんと

うちのエースすないぱーのさばたさんがダイジェストを作ったとのことだったので宣伝しときます

やっぱおれとはレベルが違う・・

うますぎる


とハードル上げときます





次期スタイリッシュでのダイジェストも作っていきたいなー

んじゃ(´∀`)ノシ
[ 2012/07/25 18:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

もうすぐ夏休み

ですね^^

ニート生活が始まるよ

SA三昧になるのかな・・

長崎帰っても暇だし

いろいろ悩むよね

SAのほうは不調が続いております

ほんとにゴミえいむすぎて萎える毎日だああ

新固定も決まりつつある

8月くらいからまともに活動ありそう

SAあたんないからダイジェストつくってみますた

ゴミキルの寄せ集めです




あと大佐プレ待ってます
[ 2012/07/22 14:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

近況


OMTsummer4回戦負けましたーw

やっぱ普通に強かったLovable

てか3回戦もキル差で危なかった

キルはぼろ勝ちだったけど攻めきれなかった( ゚д゚ )

3回戦

まぁ4回戦ぼろぼろww

4回戦


そしてアサルターとれた!!

アサルター


そして大佐にもなった!!w

大佐


★までもうちょっとだー!


そして固定のほうは一時解散的なのりなのかな

まぁ即席みたいな感じで楽しんでます

しかし最近クラン戦勝てないね・・w

おれも打ち勝てない

最近みんな強い―

そんで昨日のクラン戦でぱんたろうが勝負ラウンドでスーパーセーブしたのではっときます(´∀`)





あと20歳になりましたー

大人になります( ゚д゚ )


誕プレ&大佐プレまってます!!!
[ 2012/07/20 13:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ぺろんちょ

明日は2回戦ですねー

昨日全敗と言っていいほどほとんど負けちゃったね( ゚д゚ )

しかも明らか格下に負けすぎ当たらなさすぎでわろえなかった

一昨日当たりすぎたあああああああああ

えいむ調整しよう

明日CCだから絶対あなる

一番嫌いなマップ

がんばろう

そういえば動画編集してたらBrewでやってるときのまで処理できたあ

動画おおすぎて編集めんどい

たくみさんとのドッキング作戦がなつかしかった(´∀`)

てか一か月前とかほんと打つの遅い

じゅにあとぜろくんにも言われたし早さ重視でいこう

今日はあならないようにがんばろう!



動画の最後毎回奇声発してるよね・・

誰だよまじで・・

あとくだらないけどエイム調整動画はっときます

7回キルのGOD SEND ってとこまでノーミスでなかなかできない

できても反応遅くなってしまうか6回キルで終わるかで

たまにノンスコにもなっちゃうからもっと冷静に早く当てれるようになりたいなぁ( ゚д゚ )


[ 2012/07/07 17:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おいしいもの食べたい

なんか最近レポート多すぎて禿る

先週は腸炎で寝込んでてまともにSAやってなかったー

からの今週もあまり固定面子がそろうことがない

まぁ明日までのレポートがざっと10枚以上

SAやってる暇がないよね

ちょっとならいけるけどみんなの時間が合わないねー

そして結構遅くなってからめりこさんに助っ人呼ばれていってきましたー

2戦しかいけなかったけどARでこのKD出せたから助っ人として役に立てたかな( ゚д゚ )

aaaaaaaaaa.png


あとメインのKDも54に上がってたー

大佐までに55に上げよう

最後に今日の動画はっとこ



明日は固定でできるといいなー

レポートやろ( ゚д゚ )
[ 2012/07/04 00:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OMTsummer 一回戦

 快勝ですたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

そしてAR陣がつっこんでたので特にすることなかったです

MVPは始まる前のぱんたろうの一言

「40前後のはじまりや」 

相手なめすぎわろたWWWWWWWWWWWWWWW

そんなぱんたろうがかわいいです

まこちゃんも仕事早く切り上げてきてくれてほんと感謝や

来週もがんばろうぜえええ

2012-07-01 19-17-19

あと固定組む前の動画たまりすぎてるから一生懸命消費してます

なんかBGMが著作権とかでたので適当なやつ選んだら合わなすぎわろた

まぁいいやはっときます

[ 2012/07/01 20:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)


