
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わああああお


おひさしぶりーふ

とくに書くことないけど

最近スランプやあ

まじであたらん

でも味方つええって感じで助けられてるう

最近ぱんたろうがかわいい

そして動画たまりまくってるのでksプレイ寄せ集め4弾できたあ

もう作るのめんどすぎて適当なっちゃったあ

最後らへんネタにはしって

BGMも迷ったけど

BGMもネタ系にした

おれは結構好きな歌だなあ

とりあえず来週大会やけん頑張ろう

でも来週までのレポート多すぎわろえない

まぁぼちぼちがんばろ

フットサルとSAの大会かぶるなよおおおおおおおおおお

てか抽選落ちたらわろえない

んじゃおやすみ(´∀`)

[ 2012/06/24 06:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

よっすー

最近固定活動充実してますねえ

味方強すぎわろたなんだけど

1on2 1on3 でも普通に勝ってくれるから安心する

あとは連携とか作戦ちゃんとしたら無制限でも普通に勝てると思う

実際今日も無制限勢に勝ってたし

kotei.png

↑名前途切れてるけどw

揃えたし心機一転やああああ

そして今日負けたの1回だけだったかな

なんか今日2戦くらい動画とってなくて

そんな時に限っていいシーンがでちゃう

ゆのきちくんとさばたくんが動画とっててくれたからもらってはっときます

2シーン目はあとちょいでオールキルセーブできたってやつだけど

約2名負けるに100ペソかけてましたね^^;

案の定負けましたね^^;

あーゆとこで勝てるようになりたいな( ゚д゚ )

てか他人視点見て思ったけど

おれゴーストステップうますぎやろwwwwwwwwww

一回もなってないやん

ゴーストステップがち勢だわ





今日はラグビーの試合やあ

超だるいいい

けどがんばってくるでござる

( ゚д゚ )ノシ
[ 2012/06/17 04:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

WHと疑われるの巻

 今日は《Syracuse》というクランとクラン戦をしたんですが

そこの Plumliquor という人にWHと因縁をつけられて動画はれと言われたんですが

めんどくさかったのでスカID教えろというとチキッたか知らないけど教えてくれず

結局youtubeにUPすることにしました

正直ほんと立ち回りとかAIMがごみなのでUPしたくなかったんですけどね・・

まぁとりあえず Plumliquorさんの謝罪待ってます(´∀`)

どこにWH要素があったかわかりませんが悔しかったんでしょうね

自分もよく悔しくて煽りたくなるのでその気持ちわかりますよ^^

とりまはっときます


[ 2012/06/15 01:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

WHと疑われruno

[ 2012/06/15 01:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


