
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こにゃにゃちわ

5月6日にあるウェア3-3の大会に応募しようと思います!

なのでAR練習するぞおおおおおおおお

短いけど終わり

最後に今日のたくみさんとおれのイージーセーブはっときまんこ

[ 2012/04/30 10:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やっほい

今日は久しぶりにすたいりっしゅに入って助っ人いってきた

まぁまぁ楽しかったな

GWにも入って暇な9日間がはじまりましたね・・

することない・・

バイトしとけばよかった

お金ほちいいいいいいいいいいい

夏休みはよならんかいな

はよ遊びたいねん

らすとに今日のオールキルのせとくけど

正直ごみエイムすぎてはずかしい

(´・ω・`)ノシ

[ 2012/04/28 10:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヾ(・д・。)よぉぉ

OS再インスコしたからSAできるようになりました・・!

あほねくそんさんには働いてほしいものですね

いろいろとめんどくさかったです

そして今日は最近流行気味のカートライダーをやりました

身内でわいわい楽しかったです

BIGBANGと洋楽にもはまりつつある・・

そのあとクラン戦いった

みんな学校で朝早いのに遅くまでしちゃいました

今日の時間割おにだよ

でも風邪が悪化したから昼から行く

もげさんのクランともしました

楽しかったです

おいしかったです

ごめんなさいもげさん

負け惜しみですぐくさいとか言うのはよくないですね!

自分もメンテ前まではすごく言ってましたが

小さい人間でしたああああああふぉおおおおおおおおお

VS JESSICA.

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
[ 2012/04/24 06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ohisa

こんばんわ

学校がきついです

でも飲み会とかは楽しかったです

昨日は久々あんな酔って

女の子にズボンさげられました

たのしかったあああああああああああ

今度は合コンもあるので楽しみたいですね

今年の一年はかわいいけど

4人かわいいと思ううちの2人はもう彼氏できたらしいです

死ねばいいのにーー^^;

そして・・・


SAが起動されないです

ネクソンさん働いてください

リカバリーしたらできるようになるみたいだけどめんどくさい

はよ対処してえええええええええ

ぼく暇で仕方ないよ

だから最近はFNOnlineとかたくみさんとやってたりしてた

そろそろクラン戦したいお

としさんは28日に帰ってくるらしい

それまでにSAできるようにしたいですね

暇すぎたのでダイジェストとか作ってみました

ARしかもってなかったからAR動画しかなかった;;

SRでクラン戦したいね

固定でやりてえええええ

ちんこおおおおおおおおおおお

おやすみ

[ 2012/04/22 04:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やいやいやあ

こんばんわ

今日は久しぶりにクラン戦に行きましたとさ

途中まで60キープできたけど途中強いとこばっかやったらくそ穴った

萎えた

まじ3rdはない

そして今日IE3.0が届いたよ

IE4.0使ってたけどクリックきかなくなってきたので買い換えましたー

まだ慣れてないけど

そう大差はないかなー

どちらも変わらない

強いて言えばサイドボタンが押しやすいくらいかな

IE.png

左が3.0 右が4.0

明日試合だしそろそろねまひょ

おやすみぃ(´・ω・`)ノシ
[ 2012/04/15 02:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やあああああああああああああ

久しぶりに更新するよおおおお

新学期はじまりましたね

新入生かわいすぎわろたなんですけど

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

そして単位おとしまくりで萎えまんこ

だから2年生ではがんばりたいとおもーう

SAでは新しい固定が決まっておるが

としさんが21日までネットできないとのことで

それまでぷらぷらやってま

固定クランはBrewですねはい

新マスターたくみの元がんばりますよお

そしてペコ杯も強いSRの人きたらでたいとおもっておる

最近はもげさんとこのクランに遊びに行ってるけど

メンツが微妙なのでクラン戦には参加してない系男子ですねはい

メンツ楽しくなかったらキルもできないですねはい

それなWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

って思う人も多いでしょう

まぁ今年はいろいろ頑張りたいと思います

近々ダイジェスト2もだしたいと思っておりまんこ


最後にレッドファームでキルできたからはっとくお

2012-04-10 03-25-30
[ 2012/04/12 01:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


