
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

せたきゅんのブログだお

Main

無題aaa





デバイス

マウス:Microsoft IntelliMouse3.0

マウスパッド:ARTISAN 飛燕 SOFT ワインレッド L

キーボード:SideWinder

aaa.jpg


スペック

CPU:Corei7 2600

グラボ:GTX550Ti

メモリ:8GB

OS:Windows 7 Homepremium 64-bit

【ニコニコミュニティ】せたきゅんの放送
[ 2037/02/26 03:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

a

a
[ 2013/11/28 12:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OMTsummerに関して

まず近況から

先日OMTsummer1次リーグ決勝でCereSiaに負けました。

大体固定活動もろくにせず大会に臨んでいたので、どこかしらで負けるとは思っていましたが

案外勝ち上がれてラッキーって思ってました。

そして全員クランを抜け

自分は新しい固定(面子はほとんど変わらない)が大体決まっていたので

こんな感じで頑張っていこう思っていました。 

wefawe.jpg


そこで今回の1件が発生したみたいで、急遽2次リーグ進出という形になったみたいです。

負けたのに2次リーグ行くっていうのは複雑ですよね・・

気持ちが乗らない部分もありますが、出たくても出れないクランのことを考えたら

がんばるしかないのかなーって思います。

自分はもしかしたらARで出ることになるかもしれませんが

どっち持つにしてもCereSiaさんに失礼のないよう頑張りたいと思います。



最後に前の動画で作った



[ 2013/07/02 17:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

固定


こんばんわ~

夏の大会に向けて固定を組むということで面子を集めて約1か月

ようやく集まりました

今回は参加賞狙いで 次の大会を今の面子で2次目指したいな~って感じでっす

みんな忙しいみたいなのでね・・。(さばたはPSO2)

そんで Menacius の面子は

AR Kuon Panqus Wyday

SR Sabata Seta

Sub Hansel @1

SRでイン率高い補欠募集です(固定活動参加多め)

って感じで

固定活動も週4 2~3時間とあまり時間がとれない状況なので

くじ運まかせですね(´・ω・`)

自分以外強いからほんとに助かっております

雰囲気も超いいからやりやすい

雰囲気いいと勝てますよね~

固定初日cwkd30くらいで申し訳なさもりだくさんだったけど

ようやくaim戻ってきた

NabDの固定にもキル差だったしいい感じだと思いたい

てか強いとこと接戦ってのがなによりおもしろい

疲れるけど

これからもがんばっていきたいです


最後にぢじぇすと(強い相手選んでたらクオリティ低)


[ 2013/05/24 02:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おめでとうございます~


まこさんとえりちむさんの子供が生まれたらしいですね(´・ω・`)

おめでとうございました(´・ω・`)

サマーもまこくんと固定組みたかったけど忙しいみたいで誘えなかったですな

まぁいろんなこともあったけれど固定が決まりつつありますね

そして今日kdが1上がりテンションも上がりましたね

あとこの前スワップもとった



aaaa.jpg


85000キルのとき55で11万キルで57だから結構ハイペースで上がってる気がする

まぁ57が1つの目標だったからこれ以上上がらなくてもいいかなー

あと第五の変更後のグレあげてみた





あと大会面子で補欠募集しております

出てもらう可能性結構高いです

固定活動は少ないです

興味ある方スカチャよろです

[ 2013/05/17 21:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


